蟹レーザー’s blog

つゆだくネギ増し

ひゅうぎおう

俺のターン! ニンテンドースイッチと YouTubeを生贄にし、 三日坊主を召喚!! ターンエンド!!

コンビニに売ってるミルクティー比較してみた

こんにちは 皆さんはミルクティー好きですか? 僕は好きです。 しかし、ミルクティーって何種類かありますよね? 僕はいろんなミルクティーを飲んでいますが、正直、味の違いがよくわかりません。(個人の意見です) そこで今回はよくコンビニで見かけるミル…

コロナに負けない大学生日記#2

こんにちわ 最近梅雨に入ってじめじめしてきましたね。 梅雨になると虫が家の中に入ってくるとよく聞きましたが今のところ一匹も確認していないので安心していましたが、 窓の外のやつらを見るだけでも怖くなってきます。 最近の出来事 ここ最近は大学の対面…

2021大学生活日記#1

こんにちは 最初の投稿から大分時間が立ってしまいましたがなんとかしてブログを継続していくことができ?ました。 分かると思いますが私は極度の飽き性なんでいつ失踪するか分かりません。 さて、晴れて私はこの春から大学生になる事ができました。しかし世…

私が感じる洋画の魅力

最近、コロナウイルスの流行により長い期間家にいる人が多いと思います。そんな中、いま私たちが求めているのは何か、そう暇つぶしです。その暇つぶしの手段として私は洋画を見ることをおすすめします。今回は洋画の魅力を語りたいと思います。 魅力その1:…