蟹レーザー’s blog

つゆだくネギ増し

コロナに負けない大学生日記#2

こんにちわ

 

最近梅雨に入ってじめじめしてきましたね。

梅雨になると虫が家の中に入ってくるとよく聞きましたが今のところ一匹も確認していないので安心していましたが、


f:id:BeeM:20210620120747j:image

窓の外のやつらを見るだけでも怖くなってきます。

 

  • 最近の出来事

ここ最近は大学の対面授業が減ってきて家の中でgdgd生活しております。サークルも現在は活動しておらず、バイトするか~と思いましたが面接に落ち、まぢでやることがない毎日です。

ちゃんとした友達も一人しかおらずこの先やっていけるか不安で仕方ありません。

たまに友達の家に行ってゲームをするのですが、桃鉄マリオパーティなどの大人数で楽しむゲームを二人でやるという悲しいことになっています。

友達ほし~~~

 

  • 外出

コロナ禍の中ですが、安全面に配慮していろんなところに行きました。

特によかったのは横浜のポケモンセンターですね~。かわいいポケモンたちが棚に陳列されているのを見て癒されました。また行きたいなー

 

あと、最近4時くらいまで起きていることが多いので、早朝の散歩とか行ってみたいと思うます。

 

  • その他

最近本当に思うことは、時間経つの早すぎ!!!です。

もうすぐ前期も終わって夏休みですよ。早すぎる。

この前期にしたことといえば面接に落ちたくらいですよ。ほか何にもやってません。

まあそんなことは忘れて、大学生の特権 長い夏休みがやってくるのでenjoyしてから考えようと思います。

ワクチンの接種も始まり、コロナ禍が緩和するとよいのですが、これからも体調面には気を付けて生活していこうと思います。

 

そして僕はこれから新しいバイト応募先の偵察に行ってきます。